バーベキュー大会 2019年8月10日

今年もやって来ました。BBQ パーティー!去年は台風の接近で中止になったため、一週間前からドキドキしながら天気予報とにらめっこしていました(笑)

今年の BBQ は 2 組の家族の初参加があり、順天堂大学の学生ボランティアさんを含めにぎやかに開催する事ができました。いつも CFC で指導してくださる外畑先生や松山先生がお肉を焼いてくれて、10 キロ のお肉はあっという間にみんなのお腹の中に消えていきました(笑)

みんなが一息ついた頃に、順大のお兄さんがウクレレ演奏のサプライズ♪ここはハ ワイ?!いえいえ、ここは草ぶえの丘!しばしうっとりと聞き入ってしまいました。最後に甘いスイカを食べて今年の BBQ もお腹いっぱいに なりました。また次の機会にはたくさんの人の参加をお待ちしてます!

2019年08月10日